SSブログ

ん? [◎気になることの部屋]

2012071415480000.jpg久々だけど、できるかな…
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 8

コメント 9

かおり

きゃー♪久しぶりにソネブロをのぞいたら
なんと!太郎さんの新着記事が!!! (≧∇≦)キャー♪
聖子ちゃんのライブですか???

それよりなにより!
太郎さんお元気でした?
私も更新の仕方、忘れちゃった^^;
by かおり (2012-07-15 00:43) 

たらこ太郎7

ひさびさに所謂ガラケーからのアップでできたか不安でしたが、
覗いたら、青い・・・かおりさん! お久でこんにちはです。

そうです、SEIKOコンサート行ってきましたよ。
私も会場のみなさんも元気いっぱいでした~!

こんだけIT機器普及して、ネット環境簡便になっているのに
いまだにアナログチックなことしかできません。

by たらこ太郎7 (2012-07-15 12:37) 

ブリザド

お久しぶりです! お帰りなさいです!!
お元気でしたか!?

松田聖子さん、デビューから20年以上経つのに
アイドルであり続ける...素晴らしいです(^ω^)
by ブリザド (2012-07-16 22:03) 

ポルポ

わ~☆太郎さんお久しぶりです^^
ペット君の記事かと思ったらホンモノだった(^艸^)
お元気そうで何よりです^^聖子ちゃんのライブって予約なかなか取れないんじゃなかったでしたっけ?
また気が向いたら遊んでくださいね~♪

by ポルポ (2012-07-17 23:08) 

たらこ太郎7

ブリザドさん ほんとお久であります!
聖子さんは御年50!まだまだいろんな意味でパワフル武道館でした。
そういえば、たまにですが仕事でコッソリTXつくば駅下車して、駅上ショップを徘徊しているかもしれません・・・。

by たらこ太郎7 (2012-07-18 23:24) 

たらこ太郎7

ポルポさん うひひ・・・、お久しぶりです。
チケット、昔ほどではないでしょうが、館内は満員でした。
客席も青春時代を謳歌した世代のみならず、20代らしき方々も
結構いましたね~。
私は最近メッキリ旅行や温泉に行けてないので、ポルポさんの部屋で
まったりしてきますね!


by たらこ太郎7 (2012-07-18 23:27) 

motako

わっ!久しぶりにソネブロを覗いたら太郎さんが!
ん~先を越されたか~。
私も放ったらかしなので、来月あたりに旅行記事でも書こうかと
思っていたところなんです。
でも記事のUPの仕方覚えてるかな?(^_^;)
by motako (2012-08-11 23:23) 

ゆりあ

太郎さん、お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
以前のブログ、中途半端のまま放置し放題で・・・^^;

それより、聖子ちゃんの武道館ライブですか?
良いな~^^
昔カラオケって言うと聖子ちゃん良く歌ったなって・・・あっ、聞きたくないですよね^^;
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
今も輝き続ける聖子ちゃん、きっとステージもパワフルだったのでしょうね^^
by ゆりあ (2012-09-23 14:01) 

バンブーダイニング

お久しぶりです。サボっておりましたブログ更新再会しました。よろしくお願い申し上げます。

by バンブーダイニング (2013-09-20 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

右(BlogPet)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。