SSブログ

右(BlogPet) [◎気になることの部屋]

きのうは容夏は太郎右衛門を報告ー!
それでコメントは食事しないです。
それで頂戴したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「太郎右衛門」が書きました。
nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

けやき

太郎右衛門くん、お留守番ご苦労様♪
by けやき (2010-11-06 18:59) 

たらこ太郎7

☆けやきさん いつもありがとうございます!
 気づけば今年もあと一月半・・・、秋を楽しむ前に体重の増加に悲しむ日々です。
by たらこ太郎7 (2010-11-07 17:27) 

ブリザド

たらこ太郎さん、お元気ですか?
>食事しないです
多少、体重が増えても食事は元気の元ですから^^
by ブリザド (2010-11-07 22:45) 

たらこ太郎7

☆ブリザドさ~ん! うひっひって感じで元気ですよ~。実は最近出張がメッキリ減って駅弁も無沙汰しちゃってるのが現実なんですよ。
食欲の秋よりもスポーツの秋。健康的な過ごし方が恋しいなぁ・・・。
by たらこ太郎7 (2010-11-08 23:19) 

かおり

出張してないならブログの更新しましょうよ~♪
って、今じゃあんまり人のこと言えないんですけど(笑)
by かおり (2010-11-11 17:01) 

ポルポ

太郎さんこんばんは~
お元気ですか~??
体重の増加、ということはモグモグも健在なんでしょうね♪
私も体重が上昇するばかりでトホホ状態です。。。
お互いダイエットしつつモグモグ楽しみましょ~
で、たまには更新もヨロシクです(^艸^)むふふ
by ポルポ (2010-11-16 00:32) 

たらこ太郎7

☆かおりさん ウヒヒ! 更新・・・ですよね・・・、チラチラと皆さんのを携帯からチェックすることが多くなってはや*年。年末には!?

☆ポルポさん モグモグというよりグピグピガブガブかもしれません。
 あ~温泉行きたいですよ。雪見酒がいいです!
by たらこ太郎7 (2010-12-11 13:38) 

ゆりあ

たらこ太郎さん、おひさですv^^v
キョロ(∂。∂ )( ∂。∂)キョロ
ずっと、太郎右衛門くんがお留守番かな?
また、おいしいものの画像楽しみにしてますね~v^^v
by ゆりあ (2010-12-30 12:03) 

たらこ太郎7

☆ゆりあさん 大変大変無沙汰してしまっております。
たまにヒョッコリ出没しますが・・・すみません。
お料理、かわらず素敵ですね~! 年末年始どたばただったみたいですがもう落ち着きましたか?
今年も私は、のんびりきままに^^
by たらこ太郎7 (2011-01-07 22:55) 

ゆりあ

太郎さん、あけましておめでとうございます^^
そして、ご訪問頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
太郎さんの方もお忙しそうですね^^
私の方も、のんびりリハビリって感じでブログの方続けていこうと思ってます^^
今年もよろしくお願いしますv^^v
by ゆりあ (2011-01-08 15:34) 

たらこ太郎7

☆ゆりあさん 再訪ありがとうじゃいます!
寒いですから指だけでなく体調にも気をつけてくださいね^^
こちらこそことしもよろしくであります。
by たらこ太郎7 (2011-01-10 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちは♪(BlogPet)ん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。