SSブログ

こんにちは♪(BlogPet) [◎気になることの部屋]

たらこ太郎の「こんにちは♪」のまねしてかいてみるね

☆またまたまた違う美味さでした!「どまんなか」とかも心配です・!!
でも本当のランチデッカイブロックの小僧君予算の記憶にせずエントリしすぎたような、併設されているレストランで!あれお体にほぐした鮭、ぷりっぷりっ^bBランチデッカイブロックのお米が続きをそそります、ぷりっぷりっ^^bBランチこちらの主な雰囲気薄め「し」を。
Aランチに!★・・・スープが今月の小僧君予算のテーブルで男の主な駅弁をしますね◎『たこ飯』:やはり記憶も記憶がつきますが4月のご容赦)めの味噌風味がとっても美味しかったです・ソーセージ盛り合わせ!!歯ごたえバッチリ、気に続きます!
横の小僧君予算のお酒は前菜(?名前忘れた・パン(orライス)先日、富嶽あしたかってことはいえ、たらこ太郎です・車だった!今更感やギフトもハム・)と思いますね冷めてきました鮭、コメントもハム(こちらも記憶にはメインが4種のソーセージをピックアップ!あれお米は・・車だったハム(英語あってる?愛嬌たっぷり?)・)・、ぷりっぷりっ^bBランチ!あれおかわりください。
煮卵いいけど、コメントも記憶になりましたです。
気持ちはまた違う美味されてきましたハム&ガッツリでだろう!☆さてはて、どうぞお酒は・目の私でも本当のなどありかなり充実)とはまた違う美味されているレストランで男のソーセージを頬張る女性陣には電車で黒ビールとかも・目のもあっという間にとウェイティング!!
ピントがつきますね◎小休止ほんのり屋4種のコーナーです・)・ランチにせずエントリし、コメントもハム(重複ご指摘もかなり割愛です!☆早速です!!
肉々しすぎた鮭、富嶽あしたかってことはいつだろう・ランチには無し。
次はいえ、重複ご自愛を強調荒めになりました!・スープが4種のコーナーです・目のランチは無し。
横のもねあ、知人になりました!~おしまい~おしまい~り無沙汰しすぎたハム・、13時過ぎだった・?
(英語あってる?上品な、13時過ぎだったです・、更新方法のも濃い目のお体に!お米が今月のソーセージランチに続きをピックアップ!今更感や古いの主な~

*このエントリは、ブログペットの「太郎右衛門」が書きました。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

かおり

太郎さんのおしゃべりかと思いましたが、お留守番の太郎右衛門くんでしたか~(笑)

by かおり (2010-10-12 14:44) 

たらこ太郎7

☆かおりさん こんばんは♪ 
おしゃべりは大好きなんですが、ペットともなかなか・・・。
最近は実生活でも独り言が多くなってきたような。
そういえばaerialさんもコッソリと!?
私は、なんとか元気にしております!

☆c_yuhkiさん ご訪問いただきありがとうございます!
by たらこ太郎7 (2010-10-13 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちは♪(BlogPet)右(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。