SSブログ

開帳(BlogPet) [◎気になることの部屋]

きょうは、起床♪
でも、たらこ太郎は本堂みたいな開帳しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「太郎右衛門」が書きました。
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

けやき

たらこ太郎さんの本堂のご開帳を心待ちにしております… ぇ?
by けやき (2009-10-06 13:26) 

かおり

太郎さんお元気ですか~♪

by かおり (2009-10-07 14:40) 

たらこ太郎7

こんにちはであります!無沙汰してばかりですみません。
ふふふ、勿論元気に決まっているではありませんか!!

最近も例のひつまぶし&味噌かつエリアに出没がおおいであります。
by たらこ太郎7 (2009-10-11 14:11) 

元aerial

おー生きてましたかー!
そして名古屋界隈を彷徨っているとー!
駅前のクリスマスイルミネーションもそろそろ登場するんでしょうかねー?
で、わたくしはー
とうとう退会してしまいましたー!
また戻って来たいと思ってますがー
再登録したidをなぜかソネブさん受け付けてくれませーん(T_T)
by 元aerial (2009-11-02 20:39) 

たらこ太郎7

おおぉぉぉ! 元aerialさんではありませんか~♪
なんかOB会みたいですね。
先日フランフランにて、ソニエンクリスマスバージョンみつけました!
が買いませんでした・・・・。

お互いたまには生存確認しあいましょう・・・。

by たらこ太郎7 (2009-11-03 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。